記事のアーカイブ

マッサージ巡りをしてみて!

マッサージ屋さんは今ではいろいろな種類の物があります。足ツボや整体マッサージ、リンパマッサージなどありますが私は整体に行って首をばきばきさせるスラスト方というのを受けて怪我をしてしまいました。それからマッサージに行くのが怖くなりましたが怪我をしてから体が疲れやすくなりリンパマッサージや足ツボに行くことにしました!最初は怖いかなと思っていましたが整体みたいにバキバキされたりしないので怖くないですし何より効果を実感出来ます!足ツボやリンパマッサージは本場が中国という事で中国の方がやっているところに行きましたが本格的で足ツボはやってる最中に体が凄く楽になるのが分かります。リンパマッサージでは体の毒素
続きを読む

韓国で垢すりマッサージ

韓国旅行に行った際、垢すりマッサージを受けました。スパで身体を洗って温めた後、裸のまま病院のベッドのような所に寝っころがりました。うつ伏せに寝るよう言われ、垢すりをしながらマッサージが始まりました。 勝手に、エステサロンで受けるような優しく丁寧にマッサージしながら垢を落としてもらえるのだとイメージしていたのですが、中年女性が本当に豪快という言葉しかないくらい豪快にマッサージを始めました。全身、ものすごい勢いで擦られ、手を動かすスピードも早く驚きました。痛みはないですが、圧倒されました。でもだんだんそのスピードに慣れてきて、その指圧の強さも心地よくなっていきました。垢がポロポロ取れていく
続きを読む

訪問者注意

頻繁にウェブサイトのニュースとイベントを訪問してくれる方たちへお知らせしましょう。ウェブサイトを常に最新の状態に保ち、訪問者が定期的にサイトに訪れてくれるようにします。読者に直接新しい記事を配信するためにRSSフィードを使用することができます。
続きを読む

ウェブサイト開設

本日新しいウェブサイトを開設しました。 新しいプレゼンテーションを始めた理由を伝え、それがどう訪問者にとって利益になるのかを伝えます。 そしてプロジェクトの目標と利点を、訪問者がもう一度サイトに戻ってきてもらえるよう簡単に説明しましょう。
続きを読む

初ブログ

本日よりブログを始めました。いろいろな情報をアップデートしていくのでお見逃しなく。RSS フィード でブログのアップデート状況を確認できます。
続きを読む